HiraShineのたわごと

アニメを中心に映画などの感想を書くブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画プリキュアスーパースターズ! 感想『プリキュアはアツい!クローバーの花言葉がカギになる物語』

新作アニメ映画の感想です。今回は 映画プリキュアスーパースターズ! です。 メジャーシリーズ物は他にドラゴンボールとシンカリオンあたりを見ています。 子供向けだろうが、誰がなんと言おうとも好きなものは好きなので(笑) 大きなお友だち(以下大友)?上…

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 過去作感想『シャフト節炸裂!男の子の淡い恋心をリスペクトした成長物語』

このブログでは最新のアニメ作品だけでなく、過去に見た作品の感想も書いていく予定です。あ、念のためネタバレです(笑) 今回は、 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? です。 公式サイト特報動画より引用 個人的好感度:★★★★(★5個中) ◆こんな人にお…

さよならの朝に約束の花をかざろう 感想(ネタバレ有り)『監督岡田麿里の作家性全開!マキアのエリアルとの出会いから別れまでを描いた大河ファンタジー!』

このブログは私Hira3がアニメを中心に、映画連ドラ作品の感想・考察を主に個人的な備忘録目的で開設したブログです。 記念すべき第一作目は さよならの朝に約束の花をかざろう です。 あ、基本的にネタバレ有りで感想を書きますので ご覧になられる方はご了承…